かぼちゃっくす

間違っても怪しい動画サイトにはクリックしないでね
他サイト様更新情報

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

凄い動きをするスポーツ洋凧 

凧縦に横に鋭い回転をしながら高速飛行。見た瞬間、凧だとは思いもしませんでした。

[ 2008/06/17 22:30 ] 発明 | CM(0) | TB(0) |

電動チ○ポ椅子 

エロ椅子女性がこれに座ったら下から突いてくれるという椅子。とりあえず凄い値段がしそうです。


[ 2008/05/26 22:00 ] 発明 | CM(0) | TB(0) |

歩けないリアル恐竜ロボット 

恐竜ロボ本物は見たことないので何とも言えませんが表情や体の動きはかなり動物的。将来的には歩けるものも出来そうな感じ。

[ 2008/05/16 13:30 ] 発明 | CM(0) | TB(0) |

持ち運びが出来る公衆便所 

持ち運びトイレ小さな公衆便所とそれに座る男性がニューヨークの街中に。便器に座っている男性は優雅ですが、後ろでトイレを持ち上げているマスクをした男性はかなり辛そう。結構、目立つと思うのですが人々の関心は薄いような。

[ 2008/05/01 21:30 ] 発明 | CM(0) | TB(0) |

ベルギーにある空中レストラン 

空中レストラン地上50メートルにあるなんとも怖いレストラン。全22席あり、楽器の演奏も聞けます。下を見るだけで食事を吐いてしまいそうですし、ジェットコースターよりも心拍数が上がってしまいそう。

[ 2008/04/30 23:45 ] 発明 | CM(0) | TB(0) |

ブランコをこぐ可愛いロボット 

ブランコロボゆったりのったり自分のペースでブランコをこぐロボット。一生懸命に練習する子供のようで可愛いです。

[ 2008/03/22 13:30 ] 発明 | CM(0) | TB(0) |

ミニスカギャルを見て勃起する車 

勃起する車一見、金玉付いていないしソーセージかなんかだと思いますが、フロント部分が運転手の意のままに勃起します。

[ 2008/03/12 13:30 ] 発明 | CM(0) | TB(0) |

最大最強のエアーキャノン砲 

空気砲かなり遠くのものを倒したり出来る素晴らしいエアーキャノンです。作るのにかなり手が込んでいてキャンドルを消したときには皆さん大喜び。

[ 2008/03/08 13:00 ] 発明 | CM(0) | TB(0) |

全長75mmの超リアル赤外線コントロールカー 

リアルドライブナノREALDRIVE nanoという1/58サイズの高性能ラジコン。このサイズにしてコントローラーにはターボボタンが搭載されているほかヘッドライトの点灯も可能。テスタロッサ、F430、512BB、エンツォフェラーリの4種類が発売されていて価格は約2000円くらいでお買い得。

[ 2008/02/27 12:00 ] 発明 | CM(0) | TB(0) |

複数の音を同時に出すオーケストラ演奏ロボット 

オーケストラ演奏ロボットかなり大きく使い勝手は悪そうですが、色んな音が合わさって素敵な音楽を奏でています。

[ 2008/02/25 13:30 ] 発明 | CM(0) | TB(0) |
ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



