かぼちゃっくす

間違っても怪しい動画サイトにはクリックしないでね
他サイト様更新情報
月別アーカイブ  [ 2008年06月 ] 
≪前月 |  2008年06月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

タイの学校にできたトランスジェンダー用トイレ 

ジェンダータイのある学校で、2600人の生徒のうち200人が自分は「トランスジェンダー」だと答えたため、学校側がそれを考慮し男女の区別をなくしたトイレを設置。このトイレならトランスジェンダーの方々も安心して連れションできますね。

[ 2008/06/30 22:45 ] ニュース | CM(0) | TB(0) |

スイッチヒッターの対戦相手がスイッチピッチャーだったら 

スイッチピッチャースイッチヒッターは通常、投手の利き腕と逆の打席に入るのですが、動画のピッチャーは両腕で投げれるようでバッターが打席に入るたびにグローブを持ち替え、何度も打席が入れ替わります。ふざけているようにも見えますが、このピッチャー意外と変化球のキレが良いことにも驚き。左での投球も見てみたいものです。


[ 2008/06/26 21:30 ] スポーツ | CM(0) | TB(0) |

少年の大切なペットが鷹に捕られる瞬間 

鷹ほんの一瞬で少年が得意げに見せていたネズミが鷹に捕られていかれます。これを見てテレビ番組の観客は拍手喝采で司会者は最後に「Very Good」と言って少年の不幸を大喜び。

[ 2008/06/25 21:30 ] 動物・自然 | CM(0) | TB(0) |

Tバックを履いた女性のお尻にボディアート 

お尻に絵どこに何を書くのかも分からず、筆を持たされる通行人に店員の女性はお尻を出し・・・

[ 2008/06/24 22:35 ] セクシー | CM(0) | TB(0) |

あまりにも短すぎる人形劇 

人形劇何が始めるか期待して見てみると・・・

[ 2008/06/22 21:30 ] 面白動画 | CM(1) | TB(0) |

ブリトニーよりブリトニーらしい男性 

ブリトニー「This Guy Looks More Like Britney Than Britney」という動画のタイトルを見て本当かなと思いましたが、サングラスを取ってみるとブリトニーよりも綺麗であろうというお顔立ちで男性だけに動きも豪快です。
[ 2008/06/20 21:30 ] 超人・神業 | CM(0) | TB(0) |

赤ちゃんの笑い声をスローで再生してみると 

赤ちゃん映像の赤ちゃんはとても可愛い笑顔ですけど、声は何かのうめき声みたいです。

[ 2008/06/19 21:30 ] 面白動画 | CM(1) | TB(0) |

凄い動きをするスポーツ洋凧 

凧縦に横に鋭い回転をしながら高速飛行。見た瞬間、凧だとは思いもしませんでした。

[ 2008/06/17 22:30 ] 発明 | CM(0) | TB(0) |

セクシーなビキニラインを作ろうと頑張ったけど 

ビキニ海へ行く日に向け色々な除毛を試みたが、結果は散々だったということで「Bikini Zone」という商品を使ってみようといった感じのCMです。除毛に使う道具が素晴らしい。

[ 2008/06/16 21:30 ] 面白CM | CM(0) | TB(0) |

訓練中の兵隊に発情する犬 

兵隊腕立て伏せをする兵隊をみて勘違いをしてしまったのでしょうか。

[ 2008/06/15 21:30 ] 動物・自然 | CM(0) | TB(0) |

幸せな結婚生活を絵に描いて想像 

結婚生活恋愛から結婚、死に至るまでを簡単な絵で。こんな感じで人生を想像したら意外と楽しくなるかも。

[ 2008/06/14 21:30 ] 面白動画 | CM(0) | TB(0) |

アリ達が一匹のヤモリを食い尽くすまで 

ヤモリアリの群がヤモリの死骸を食い尽くすまでの早送り。一日半くらいでヤモリはほぼ無に・・・

[ 2008/06/13 21:30 ] 動物・自然 | CM(0) | TB(0) |

銀座ソニービルの壁面で眠る女性ロッククライマー 

ソニーANAクラウンプラザホテルが6月9日からの 「Sleep Advantage(スリープ・アドバンテージ)」という無料サービスの開始を機に行った女性ロッククライマーがパジャマ姿でビルの壁面にある実寸大のベッドで眠るというパフォーマンスだそうです。

[ 2008/06/12 21:30 ] 超人・神業 | CM(0) | TB(0) |

パーティーの中から元素のお勉強 

科学科学の勉強もこんな感じだと楽しくなるかもしれません。

[ 2008/06/11 22:30 ] HOW TO | CM(1) | TB(0) |

腹ペコなピラニアのいる水槽に腕を入れてみる 

ピラニアピラニアのいる水槽の中には、24カラットの高級腕時計があり、人々は欲のあまり腕を入れ掴み取ろうとします。日本の番組のようですけど詳細は不明。

[ 2008/06/10 21:30 ] テレビ・お笑い | CM(4) | TB(0) |

肥満の少年がビキニでセクシーポーズ 

ストリップエミネムの「ASS LIKE THAT」をBGMに肥満ボーイがセクシーポーズ!!色気たっぷりの顔が可愛い感じです。

[ 2008/06/10 13:30 ] 面白動画 | CM(0) | TB(0) |

カズーを股間で演奏する女性 

マイク実際、そこそこ美人なんですけど、股間にマイクを当てかなり壊れた動きでカズーを演奏する女性。見た目とのギャップが素敵。

[ 2008/06/08 21:30 ] 超人・神業 | CM(0) | TB(0) |

Wiiで皿洗い 

Wiiどんなゲームかと思えば主婦には欠かせない毎日の運動。これはコメディですが、本当に発売されたら意外にやってみたい気もしたりします。

[ 2008/06/07 13:30 ] ゲーム動画 | CM(0) | TB(0) |

格闘ゲーム風。絵で描かれた夫婦 

格闘ゲーム風言葉は分かりませんが、何となくカッコいい!!

[ 2008/06/06 22:30 ] 面白動画 | CM(0) | TB(0) |

この時代やってみたいガソリン泥棒 

ガソリン泥棒これは犯罪でしょうが、ガソリン価格が高騰し財布の中身を気にしながら運転をしている今、盗んででもガソリンが欲しいと思うところ。これを見ても、やり方を分かるはずもなく、遠出を避け近間をフラフラとしています。

[ 2008/06/04 21:30 ] HOW TO | CM(0) | TB(0) |

ブルックリン橋の生誕125周年を祝い700台のカメラがフラッシュ 

ブルックリン橋いつもいつも面白イベントを提供している
Improve Everywhereさんが企画したブルックリン橋の生誕125周年に先がけ行われた催し。700台のカメラが作り出すフラッシュの波は大都会の街並みに混じりとても綺麗。当日の雨と寒さが、この企画に参加した人々の思い出をより一層強くさせるのではないでしょうか。

[ 2008/06/04 13:30 ] 面白動画 | CM(0) | TB(0) |

店員のお尻にコンセントを差し扇風機が動いた時の客の反応 

扇風機お尻にコンセントを差し、扇風機が動いたらこいつ何者だという感じで、お客は仰天。

[ 2008/06/02 21:30 ] ドッキリ | CM(0) | TB(0) |

女教師と女生徒の激しい格闘 

女バトルジョージア州の高校で起こった激しい女の戦い。お互い一歩も引かない熱闘です。

[ 2008/06/02 13:30 ] ニュース | CM(1) | TB(0) |

レッドソックスファンが球場に乱入し迫力の捕獲劇 

野球ファン松坂、岡島の所属するレッドソックスは大リーグ屈指の人気球団だけにこれくらいの熱狂的ファンがいても当然か。その捕獲作業は野球よりもエキサイト。

[ 2008/06/01 23:30 ] スポーツ | CM(1) | TB(0) |
ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



