かぼちゃっくす

間違っても怪しい動画サイトにはクリックしないでね
他サイト様更新情報
月別アーカイブ  [ 2007年12月 ] 
≪前月 |  2007年12月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

パンツで宙に吊るされる白人女性 

宙吊るし吊るされているだけでも痛いうえに、失敗したら顔面強打、更にパンツが破けてしまうことに。これにチャレンジする女性の勇気には感服です。続きが見たいところで終わってしまうのはお決まりか。
[ 2007/12/31 14:00 ] ハプニング | CM(0) | TB(0) |

水風船を無重力空間で割ると 

水風船水で満杯の風船を無重力空間で割り、逃げる水を袋で捕まえようという遊び要素のある実験。風船のゴムと水の分離が綺麗です。

[ 2007/12/30 21:30 ] 面白動画 | CM(0) | TB(0) |

スクリュードライバーを目に突き刺した少女 

ドライバーが目にミネソタに住む2歳の少女はスクリュードライバーを自分で目に突き刺してしまったが、比較的軽症であったため家族と共にクリスマスを楽しむことが出来たそうです。この深い貫通で軽症とは奇跡の強運としか言いようがないな。

[ 2007/12/29 21:30 ] ニュース | CM(0) | TB(0) |

羨ましいほど長くてデカいアリクイのチ○ポ 

アリクイマイナーな動物だけど、凄い物を持っているなー
[ 2007/12/28 21:30 ] 動物・自然 | CM(0) | TB(0) |

乱交して汚れた部屋を美女が掃除するTVコメディ 

スイッチドイツ製品の消臭スプレーBangとGANG BANG(乱交プレイ)をかけたコメディ。ドイツで放送されるSwitchという番組のもので、ドラマやCMなどのパロディーを中心に構成されている短期間限定の企画番組だそうです。

[ 2007/12/28 12:30 ] 面白動画 | CM(0) | TB(0) |

野蛮人が会社員の首を跳ね飛ばすCM(※観覧注意) 

ヘッドハンティング会社員をヘッドハンティングしてこいと命令をされた野蛮人は間違ってヘッドをハンティングしてしまった・・・。少々、観覧注意です。
[ 2007/12/27 21:30 ] ちょいグロ | CM(0) | TB(0) |

面白ペイントがバスと一体化しています 

バス特集顔や乗り物が立体的に描かれていて、バスと一体化。動画にはヨドバシカメラのものも含まれていたりも。この画像なんて本当に人が衝突していると思うほど。

[ 2007/12/27 12:00 ] 芸術・アート | CM(0) | TB(0) |

屁の音でジングルベルを奏でてみる裸男 

ジングルベル屁という楽器を武器にナイスなジングルベルをお届けしている、ドラゴンボールのミスターサタン似の裸男。屁の音を前方にいる男性が調整。90回近く連続で屁をしていますけど、どんな物を食べたらこんなに屁が出るのかな。

[ 2007/12/25 21:30 ] 超人・神業 | CM(0) | TB(0) |

架空ゲーム機「Nintendo DS Lite Compact」 

NEWDS一般ユーザーの方が作ったCGですが、こんな小さくなったら携帯電話やi podの感覚でDSの持ち運びが出来ますね。


[ 2007/12/22 22:35 ] 発明 | CM(0) | TB(0) |

巨大岩石に潰される東国原知事他ハプニング集 

たけし城風雲!たけし城(TBS系1986年5月2日~1989年4月14日)でのハプニング集。同じくTBS系から放送されている「SASUKE」はこの番組をモチーフに制作されたと思われる。この動画は海外で吹き替えされ放送されたものです。
 
[ 2007/12/21 22:30 ] テレビ・お笑い | CM(0) | TB(0) |

大御所の貫禄!!87歳のサッカー審判 

高齢サッカー審判87歳を過ぎても現役審判であるトミー・クラークさん。ファール行為に対して、叱り付ける姿はド迫力。1月には88歳になるそうです。

[ 2007/12/20 21:30 ] 超人・神業 | CM(0) | TB(0) |

人体の不思議を手早く知ることが出来る動画 

人体の不思議なんか凄い人体の仕組みが紹介されていそうでしたが、字幕が英語で意味不明だったので、ウェブ翻訳にかけてみました。

[ 2007/12/19 22:02 ] 面白動画 | CM(0) | TB(0) |

人が収まらず外に溢れているパーティー電車 

パーティー電車人が多すぎで移動も出来ない状況ですが、かなり盛り上がっています。落ちたら大変そう・・・

[ 2007/12/18 21:30 ] 面白動画 | CM(0) | TB(0) |

金髪美女がトイレを詰まらせる海外面白宣伝 

ブロンド美女内容からは想像がつかないものの宣伝です。

[ 2007/12/17 21:30 ] 面白CM | CM(0) | TB(0) |

サダム・フセインは軍人と一緒におもちゃで遊んでいた 

フセイン元大統領まさかとは思いますけど、本当だったら笑えてしまいます。これが噂の大量破壊兵器ってやつだったのか。
[ 2007/12/16 23:03 ] ニュース | CM(0) | TB(0) |

ウェブカメラで自分のセクシーポーズを撮影する変態じいさん 

変態じいさんお世辞にも肉体美とは言えないこのお爺さん。半ケツでニヤニヤしながらパソコンの前で色んなポーズをとっています。

[ 2007/12/15 21:30 ] 超人・神業 | CM(0) | TB(0) |

泥酔した人に酷いイタズラをした画像集 

泥酔した人々全身ペイントされていたり、トイレに顔を突っ込んでいたりと、かなりファニーな画像集です。

[ 2007/12/14 22:00 ] 面白動画 | CM(0) | TB(0) |

地上も海上も走行する事ができるジープ 

車にして船一見ただのジープにしか見えないが結構な速度で海上を走行。これがあったら、津軽海峡や瀬戸内海くらいなら渡れるかも。

[ 2007/12/14 20:00 ] 発明 | CM(0) | TB(0) |

世界一大きな風船ガムをふくらます女性 

風船ガム世界一大きい風船ガムだそうです。驚くべきなのは1つ目の風船ガムの中から小さな2つ目を同時にふくらましていること。あまりに大きくて風船が女性の顔を覆うモザイクのように見えてしまいます。

[ 2007/12/13 22:30 ] 超人・神業 | CM(0) | TB(0) |

セックスショップの来客者100万人目に祝福するドッキリ 

祝福Trigger Happy TVという英国のドッキリ番組での場面。ドッキリカメラよりも短くて単純です。この人、家族や同僚・友人にどう思われるのだろうか。

[ 2007/12/12 20:30 ] ドッキリ | CM(0) | TB(0) |

世界中のデザインがユニークな家!! 

驚きの家傾いてたり、とんでもない場所に建てられているなど、住むには少し不便そう・・・

[ 2007/12/11 22:05 ] 芸術・アート | CM(0) | TB(0) |

即ゲームオーバーのオリジナル人間テトリス 

人間テトリス最初は頑張っているが「GAME OVER Project」というだけあって、わざと積み上げ即ゲームオーバー。


[ 2007/12/10 19:05 ] ゲーム動画 | CM(0) | TB(0) |

脳を自在に動かすことが出来る男 

脳みそを動かす男頭部に強い外傷を受けた後に、このような事が出来ることを発見したとのこと。これは凄い。

[ 2007/12/08 22:20 ] ちょいグロ | CM(0) | TB(0) |

トヨタ自動車が「バイオリン演奏ロボット」を発表 

バイオリンロボットトヨタ自動車が12月6日に発表した新型ロボット。ここでは「威風堂々」を演奏していて、サインペンで字を書くことも。今後は更に関節等の動きを高機能化させ「家事支援」や「介護・医療支援」といった領域でも使用できるよう開発されていくとか。
[ 2007/12/07 20:00 ] 発明 | CM(0) | TB(0) |

パリス・ヒルトンS○XビデオをCGで再現?? 

ハリス・ピルトン有名ビデオ「One Night In Paris」をもじった動画。このCGのキャラクターは、パリス・ヒルトンならぬハリス・ピルトンだそうだ。そのためタイトルも「One Night In Haris」。最後の最後に落とし穴が・・・
[ 2007/12/06 21:30 ] セクシー | CM(0) | TB(0) |

虎と豚が入れ替わって子育てをする動画 

虎の子育てタイの動物園から。虎と豚の親子を入れ替えて子育てしています。虎が子豚をかみ殺してしまいそうなスリルもあるが、子豚がタイガースーツを着ているせいか何とか噛み付きませんね。虎の子の方は和やかな感じで親豚の母乳を飲んでいます。

[ 2007/12/05 20:30 ] 動物・自然 | CM(0) | TB(0) |

2人のチアリーダーを1人で宙に持ち上げる怪力男 

怪力男チアリーダーも結構な太い体をしていますが、土台の男は片手で一人を持ち上げ支えています。


[ 2007/12/04 21:10 ] 超人・神業 | CM(0) | TB(0) |

ミニ四駆風味な近未来的自動車デザイン 

近未来自動車近未来の自動車デザインのようです。こんな車に乗ったら目立っちゃったりしますね。


[ 2007/12/03 21:05 ] 車・バイク | CM(0) | TB(0) |

尻の整形手術に失敗した不運な女性 

尻を移植Butt Implantsと呼ばれる尻の整形手術をしたが凄い形になってしまった不運な女性。アナウンサーが人の不幸を笑いながら報道していることが気になります。


[ 2007/12/01 21:30 ] ニュース | CM(0) | TB(0) |

海外で話題の音楽"Cherry Chocolate Rain" 

チョコレートレインTay Zondayの"Cherry Chocolate Rain"という曲。原曲の"Chocolate Rain"という曲をドクターペッパーの"Cherry Chocolate"という飲料水を祝ってアレンジされた新しいミュージックビデオです。Tay Zondayさんの独自の歌声もさることながら、ラッパーや美女の吐息も絶妙でかなり完成度が高く、比べると原曲よりかなり聞きやすくなっていますね。
[ 2007/12/01 18:00 ] 音楽 | CM(0) | TB(0) |
ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



