かぼちゃっくす

間違っても怪しい動画サイトにはクリックしないでね
他サイト様更新情報

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

街中で尻を出す男女(オーストラリア) 

ブッシュ大統領ブッシュ大統領がオーストラリアに訪れたときの街頭パフォーマン。一見、反政治勢力かなんかだと思いましたが、これは応援をするという意味で行なっているそうです。
[ 2007/11/03 18:09 ] ニュース | CM(0) | TB(0) |

大量のミニカーを並べて自由の女神を描く 

自由の女神ミニカーを並べ絵を描いていくと、あの女神様の顔になるのです。並べる順番や配色なんかは絶妙だな~
[ 2007/11/02 18:39 ] 芸術・アート | CM(0) | TB(0) |

ゴキブリを主食に暮らす男(医学実験?) 

ゴキブリ君ゴキブリを一日中、捕食するという医学実験的行為。なんでも、ヘルニアになったことで、この行為を始めただとか。味はベーコンに少し似ていて美味しいみたい。昔、某番組でゴキブリをてんぷらにして食べた男は胃に卵を産み付けられ変死をしたという事がありましたが、大丈夫でしょうかね??

[ 2007/11/01 18:32 ] ちょいグロ | CM(0) | TB(0) |
ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



