かぼちゃっくす

間違っても怪しい動画サイトにはクリックしないでね
他サイト様更新情報

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

渋谷・原宿・表参道でリアルマリオカート 

日本マリオカートフランスのパフォーマーが公開した動画を見たことありましたが日本でもやっちゃったみたいです。この動画で使用されているゴーカートはX-Kartというもので公道の走行が認められているそうです。

[ 2011/10/01 17:35 ] 車・バイク | CM(0) | TB(1) |

あまりにも危険すぎるゴーカート 

ゴーカート命惜しいし、怪我もしたくないし、これはやらんわ。

[ 2009/06/25 21:30 ] 車・バイク | CM(0) | TB(0) |

アウディとスキーヤーが雪山で滑降対決 

アウディアウディ S4とアウディデザインのスキーを履いたスキーヤーが滑降対決。アウディ S4の走りは雪上を滑らかに走るスキーヤーと共通点があるそうです。

[ 2009/03/09 23:30 ] 車・バイク | CM(0) | TB(0) |

スーパーカー世界一決定戦 

スーパーカーフェラーリ、ポルシェ、日産GT-R、ランボルギーニなど世界最高峰のスポーツカーが茂木(もてぎ)に集結!!

[ 2009/02/19 07:30 ] 車・バイク | CM(0) | TB(0) |

ホイールハブが無いモンスターバイク 

巨大バイクこれメチャクチャかっこいいですよ!!

[ 2009/01/29 10:30 ] 車・バイク | CM(0) | TB(0) |

青い男達が印象的なプリウスの2010年公式ビデオ 

プリウスハイブリッドカーいいですね。こんな車に乗れる日が来るのはいつのことやら。

[ 2008/12/30 07:30 ] 車・バイク | CM(0) | TB(0) |

最高時速145 kmで走るオフィス 

会社英国のEdd Chinaさんという方が作った、時速145 kmで走ることが可能だというオフィス。キーボードがハンドル、マウスパッドがクラクション、ペンフォルダーがギアなんていう発想がいいな。

[ 2008/12/13 07:30 ] 車・バイク | CM(0) | TB(0) |

超カッコいいアウディの新CM 

アウディ人間の素晴らしい連動が生み出すアウディの新CM。





[ 2008/12/07 13:30 ] 車・バイク | CM(0) | TB(0) |

カッコよすぎる超絶ドリフト 

ドリフトSUBARUラリーチームUSA所属のケン・ブロックさんの凄すぎるドリフト。どうやったらこんな運転が出来るのでしょうか。




[ 2008/11/21 23:30 ] 車・バイク | CM(0) | TB(0) |

やたらと豪華な駐車場 

車庫屋内駐車場の中に、世界の名だたる高級車がずらりと。ここに普通の車は駐車しにくいです。



[ 2008/11/07 23:30 ] 車・バイク | CM(0) | TB(0) |
ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



