かぼちゃっくす

間違っても怪しい動画サイトにはクリックしないでね
他サイト様更新情報

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

日本の農家の本気をご覧ください 

日本マリオカート水田に古代米を植えることで生まれた芸術作品です。感激しました!!


[ 2011/12/10 22:00 ] 芸術・アート | CM(0) | TB(0) |

渋谷・原宿・表参道でリアルマリオカート 

日本マリオカートフランスのパフォーマーが公開した動画を見たことありましたが日本でもやっちゃったみたいです。この動画で使用されているゴーカートはX-Kartというもので公道の走行が認められているそうです。

[ 2011/10/01 17:35 ] 車・バイク | CM(0) | TB(1) |

似過ぎ!!ワンピース海賊女帝のコスプレをする台湾人女性 

ハンコックアニメワンピース随一の美女ボア・ハンコックにそっくりな台湾人女性が話題になっているそうです。マジ可愛すぎます。

[ 2011/09/29 03:30 ] 面白動画 | CM(0) | TB(2) |

中国のふくらむパッド入りブラジャー 

ブラ中国で話題のBカップからDカップの間を自由自在に調節できるという魔法のブラジャーのCMです。ボタン一押しで即バストアップする映像はCGのようにも見えるがマジなのかなこれ。

[ 2009/11/11 13:30 ] 面白CM | CM(4) | TB(1) |

コンドームの袋を見て発情する人々 

コンドーム最後の二人がいい感じ!!

[ 2009/07/24 21:30 ] 面白動画 | CM(0) | TB(0) |

あまりにも危険すぎるゴーカート 

ゴーカート命惜しいし、怪我もしたくないし、これはやらんわ。

[ 2009/06/25 21:30 ] 車・バイク | CM(0) | TB(0) |

お台場の等身大ガンダムが動いている様子 

等身大ガンダムガンダムの放映30周年を記念し、お台場の潮風公園に建てられた高さ18メートルの等身大ガンダムです。子供の頃にはこんなのが出来ることなんて想像できなかったし感激だな。

[ 2009/06/23 22:30 ] 発明 | CM(2) | TB(0) |

重機を巧みに操作するスーパー3歳児 

重機こんな凄い技能があったら、すぐにでも就職できそうだなー。早熟の天才で終わらなければいいけど。

[ 2009/06/23 13:30 ] 超人・神業 | CM(0) | TB(0) |

携帯電話のバッテリーから火をおこす方法 

サバイバル携帯電話のバッテリーとスチールウールがあればこんなことができるそうですよ。

[ 2009/06/13 23:30 ] HOW TO | CM(1) | TB(0) |

ナンパ成功術教えます!! 

ナンパ不細工で口下手でもあれがあれば女はイチコロですよね。さあレッツチャレンジ!!

[ 2009/06/12 21:30 ] HOW TO | CM(1) | TB(0) |

裸の女性が街を歩くかっこいいPV 

全裸「Make The Girl Dance 」というフランスのバンドの"Baby Baby Baby"という曲のPVだそうです。大胆でお洒落でかっこいいなー。

[ 2009/05/14 16:45 ] 音楽 | CM(0) | TB(0) |

リアル世界でシュレックとフィオナが結婚 

シュレック英国で新郎キース・グリーンさん(44)と新婦クリスティーンさん(40)がシュレックとフィオナになりきって結婚式を挙げたそうです。夫がシュレックにそっくりだという事でクリスティーンさんが発案したそうですが、あんたも似てるよって感じですよね。

[ 2009/04/26 13:30 ] ニュース | CM(3) | TB(0) |
ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



